kuma-koの日記

映画、ドラマ、その他、生活全般

俳優というきらめく星々

ここ数年、あまりテレビを観ておらず(現在はテレビ自体無く)、映画館にも行くこともなくという生活だったせいであまり最近の俳優さんを知らない状態です。

Tverや他の配信サービスで観たりは少ししていました。

 

最近、パタパタっと観て、この俳優さんは、とwikiで調べたり。

 

素敵な俳優さんたっくさんいるのね。

若い人もどんどん出てくるのね。

よく、芸能界は厳しい世界と聞くけれど、

それゃ、それだけ考えてみてもそうよね、と思いました。

 

綺羅星の如き人々がわんさかいてそこに入っていくわけだものね。

 

そんなところで結果を出している人々、

すごいね、尊敬だね。

そんなこと考えずに私は楽しめばいいだけなんだけどね。