kuma-koの日記

映画、ドラマ、その他、生活全般

教場

FODに加入したので観ました。

読み方は「きょうじょう」

あとで知ったけど「世界は3で出来ている」で監督をされた方が演出をしていたんですね。

 

警察官を目指す人の学校の話。

キムタク演じる冷徹な感じの風間教官が現れます。生徒間で次々と起こる問題。その度に教官は退校届けを突きつけます。最後は退行届けをつきつけられた生徒たちがチームを組んで卒業試験問題(実技?殺害現場を想定した場所で調査する)に挑みます。そして、、という話。

 

2時間ずつで2夜連続で放送されたみたいです。

ちょっとも退屈せず全部観てしまいました。

 

木村拓哉、かっこいーーーーーーー。

グレイヘア素敵すぎる。

声も佇まいも全部かっこいいわ。存在感!

この風間教官の言動が中心のドラマで、まあ目が離せません。

生徒役も素敵な俳優さんばかりで。

 

富田望生、3年A組で初めて知りましたが、なんか観てしまうしかわいらしい。

川口春奈はやっぱりかっこいい。