kuma-koの日記

映画、ドラマ、その他、生活全般

帝一の國

志尊淳さん見たさに観ました。

原作は読んでおらず、予備知識もゼロ。

 

最初は漫画っぽいバカバカしい感じで、髪型も変だし、でもかなり笑えるなーと観ていましたが、

最終的に泣けてしまいました。私の涙腺は弱めですが。

 

生徒会が中心の話なのですが、バカバカしいとも思えるんだけだけど、昨今の日本の政治の話などがあるので逆にリアリティ感じたり、、。

 

みんなの演技が、見た目とか台詞回しが漫画っぽいんだけど、自然で全然寒くない。

 

奥園さんの佇まいよい〜

千葉雄大さん、顔小さ〜

 

ふんどしシーン、目のやり場に困るー

結構長くふんどししてるのねー

 

あとエンディングがすごくかわいい💕