kuma-koの日記

映画、ドラマ、その他、生活全般

探偵はbarにいる 3

後味が、、。

 

エンドロールの後のコミカルなシーンは楽しかったです。

 

探偵の助手の後輩からの彼女が行方不明になった、

という依頼を、というお話。

 

冒頭、トラック運転手のおじさんが前を塞ぐ車に降りて向かって行くとき、拳銃を手にして行ったので、えええ?ここ日本だよ、となりましたが、裏社会のお話でした。

 

北川景子、美しい〜。

悲しい役柄。

ほんと救いがないというか。

それで、後味が。

 

志尊くんは武闘派のチンピラ役で

助手との戦闘時になぜかズボン降ろされていた😅

 

探偵の大泉洋はほんとルパンぽい。

ぼーっとした助手がむちゃくちゃ強いのが楽しい。

 

こてこての人情話という風にはなっていないのがよい。所々昭和っぽい感じも。