kuma-koの日記

映画、ドラマ、その他、生活全般

おっさんずラブ劇場版

突然思い立ちyoutubeでレンタル視聴。

ドラマも観ていました。

リアルタイムではシーズン1の最終回から。

最終回を観る前に6話まで一気見しました。

 

映画版は評価を読むとがっかり、という感想もあって観るのどうしようかなーと思ってましたが、観てみたら面白かった。よかった😃

観る前にだいぶネタバレも読んでいたけど、炎の中の告白は知らなかったので、感動しました。

キュンキュンを楽しみました。

 

牧、かわいい!美しい!

はるたん、素直でよろしい!

花火の時は言い過ぎたぞっ

牧かわいそうだぞって思ったけど

でもいつもちゃんと素直に非を認めて謝ったり素晴らしい人格

 

ジャスティスかっこいい!いいこ!

浴衣姿美しい!

突然の「うるせーな!」にドキリ

『探偵・由利麟太郎』観てみよう。

 

まみあなさん、かっこいい!いい人!

 

みんなかっこいい、スタイル良い!眼福。

 

マロと蝶子さんも最高👍

 

部長も相変わらずしぶく、面白く

いいこと言う👍さすが

結果的に牧の背中押してた

 

ハッピーエンドはいいね。

 

特に好きなところは2人の仲良しシーン以外だと、

花火の喧嘩の後、ジャスが現れてから諭すところ

炎上倉庫で部長が牧にダメ出し?言い放つところ

2つともそれぞれ春田と牧に、こうだろ!?って

背中押すような。部長はそのつもりないかもだけど。

 

あと、もうちょっと凛々しいかっこいい春田も観たかったかなぁと思いました。

ドラマ版みたいに急にキリッと男らしくなってドキッとする感じがあまりなかったかな。